ヒンメリサンキャッチャーの嫁入り?婿入り?

大好きなお店のオーナーさんから出窓にサンキャッチャーをつけて❣と
ありがとうございます(^^)

心を込めて作らせていただいたヒンメリサンキャッチャーをお嫁に出す思いでお届けに行って来ました。


✨土鍋玄米カフェたろべっちさん✨



オーナーの千景さんは、凛とした女性。
とても人気のある方です。



右が千景さん、左が私です。

千景さんの作るお料理は地の野菜がメイン。
不思議とパワーを感じるそんな野菜です。
私のお気に入りはなんと言っても土鍋で炊く玄米ごはん😄
身体が喜ぶのがはっきりわかるんですよー🤗



店内は、いつも若い方からマダム達でいっぱい(*⁰▿⁰*)
こんな感じなので男性も気軽に入れますよ。



出窓についたニッセのヒンメリサンキャッチャーです。
テーマは愛情
愛情込めたお料理を楽しんで下さいね!のメッセージを込めました。
虹🌈がたくさん✨✨



この日は、ちょうどカフェタイムでコーヒー☕をいただきました。
癒しの周波数のBGMとともに大人の時間。



藤枝市役所の横、お蕎麦の八兵衛さんの横です。
ぜひ行ってみて下さいね!