ブログ

ブログ


2020年3月27日 : 再びシュンガイト❣
度々どうしてもお伝えしたくなるのはシュンガイト😊


シュンガイトの原石

このところ、通信会社各社が5Gのサービスをスタートさせました。

世の中は便利と速さに向かい続けています。

でもね…

デメリットも心配されているようです。
それは、健康被害

元々…4G.5Gって自然界にはないものだし🙃
ベルギーやイタリアでは5Gの使用を制限しているようです。
スイスのボート市やアメリカのロサンゼルス市も問題にしているようです。

日本では議論さえされていないようですが。。

自分達の身は自分達で守っていかなければという気持ちになります。

そこで!

以前から熱く色々、色々とお伝えしてきましたがやっぱりシュンガイト❣

シュンガイトの話をすればたくさんたくさんいくらでも語ります 笑😄

この石は奇跡の石として識者達が研究している石なんですが



今回については電磁波の除去効果です。



シュンガイトを身につけていると身体が楽になるのはおそらく電磁波を取ってくれるからではないでしょうか?

電磁波は健康被害以外にもマイナスエネルギーを引き寄せる性質もあるので何かと厄介なんです。

電磁波をブロックするアイテムとして

"麻"もそうです😊

麻は古代の人々から雷除けに力があるとされ現代では電磁波をブロックする力があるとされています。

麻パワーとシュンガイトのダブル効果の麻布を使った枕を作ろうと思案中です✨

私は毎日使っていますが、枕の下に入れて寝ると睡眠の質がグッと良くなる気がします😊✨



自然界はいつだって優しい❤
感謝していないといけませんね。

シュンガイトのブレスレットも近々入荷します🤗
2020年3月21日 : 本当の願い
サンキャッチャーと絵本



サンキャッチャーを始めたのは今から6~7年前になります。

当時はまだサンキャッチャーって何?と聞かれることがほとんどでした。
私自身もそれまでは全く知らなかったのです。

それは、友人の誘いでお宅に招かれた時のことでした。

私以外にも何人かいらしてその中に可愛い男の子を連れた若いママもいました。
その男の子はママの後ろにずっと隠れていたので声をかけてみると今度は俯いてこちらを見てくれません。
その子のママは気遣って
「すみません、この子自閉症があって…」と教えてくれました。
なんだか申し訳なかったなと私まで凹んでしまいそうになりました。

まさにそんなとき
奇跡がおきたのです。

雲間から太陽が射してお部屋の中が急に明るくなりました。
と同時に窓辺に飾ってあったサンキャッチャーの虹がキラキラと部屋中に踊りだしたのです。

他の誰かが「きれいー」と声をあげると先程までママの後ろで小さくなっていたあの男の子が虹と一緒に部屋中をキラキラした顔で走りまわっていたんです。

嬉しかったのはその時のママの笑顔に出会えたことでした。

そして、その親子の姿は私とそこに居たみんなを笑顔にしていました。

人を笑顔にするサンキャッチャーっていいな。
これをもっと伝えたいな。
笑顔って大事なんだなって。

その時が、私の意識が変わった瞬間でした。

あれから7年
サンキャッチャーはほとんどの方が知ることとなりました。
私の仕事はサンキャッチャーを「売る」ことではありません。
どんな仕事もそうであるように笑顔を作りたいのです。

皆さんが笑顔になれるものをいつもいつも考えてきたように思います。

ぼくはライオン
はサンキャッチャーを伝えながら同時に作っていました。



絵本であってもママ達や大人に読んで欲しいのです。
あの時の男の子を連れたママの笑顔が私の仕事の原点なんです。
母親や女性達の笑顔は社会を明るくすると信じています。

これからもニッセの石ちゃんズと共にたくさんの笑顔に出会えるように頑張っていきたいと願っています

今日は橋本印刷さんのご厚意で色の校正の立ち会いをさせていただいています。






「ぼくはライオン」🦁
は今まで出会ったたくさんの方々の愛で出来上がっていきます。


2020年3月13日 : 麻の鳥サンキャッチャー


ニッセに虹色の麻の鳥たちがクルクル舞ってます😊

こちらは島田のkurukuruさん
http://kurukurukuru.net/
にお願いしてサンキャッチャー用に作っていただきました。





麻の力とサンキャッチャーのキラキラのtagで最強の風水インテリアです😍

麻は日本では特に大切にされてきました。

何故なら麻には払い清めの力があり、現代は私達の身体に良くない電磁波からも守ってくれる素晴らしい植物です。

神道では、神様は麻をつたい依代にして降りて来て下さると神社でも麻はとても大切にされてきました。

他にもまだまだキリがないほど色々ありますが、お時間ある時に「麻の力」で検索してみて下さいね☺

そんな素晴らしい麻が鳥になってお部屋の中でクルクルクルクルしているだけで気持ちも上がっちゃいます✨



2020年はゴールドとキラキラの物ががハッピーアイテムらしいですよ❣

麻鳥さんはゴールドの玉をくわえているのがわかりますか?🤗

最初に巣立つのはどの鳥でしょう

レッド、オレンジ、イエロー、ライムグリーン、スカイブルー、ターコイズブルー、ロイヤルブルー、ホワイト✨✨✨

好きな色を選ぶのも楽しいですね😊
2020年3月12日 : シュンガイトロック
奇跡の石と言われているシュンガイトのロックが入荷しています。



一袋100g \1,000です。

シュンガイトロックの使い道は色々

お風呂に入れるとお湯が柔らかくなり身体もポカポカ温まります。

水道水にポトンと入れるだけで浄水器要らず
飲料水やお料理に。
とても美味しく感じます。
98%まで水を浄化するそうですよ。

主なパワーはこちら



シュンガイトの研究は学者達によりされてシュンガイトと同じ分子構造(フラーレン)を作り出した研究者にノーベル化学賞が送られました。

ニッセでもシュンガイトを体験された方からたくさんのご報告がありました。

まだの方は
先ず、このシュンガイトロックから体験してみませんか?

今回は、8袋ご用意しました❣

ウコンで染めた生地を袋にしてシュンガイトロックを入れました。



枕の下に潜り込ませて使ってみようと思います😊
2020年3月6日 : 石ちゃんズ入荷しています❣
石ちゃんズ入荷しました。
今回はレアな石をたくさん入れました😊
ほんの一部ですが、ご紹介しますね❣



カクタスアメジスト
(ブラジル)



レピドライト
(ブラジル)



ロードナイト
(ブラジル)



アポフィライト
(インド)



ゴールドルチル
(ブラジル)



左から
ロンドンブルートパーズ
アメジストエレスチャル
ペリドット

他にも色々入ってますのでお店でご覧下さいね😊

このエントリーをはてなブックマークに追加